【ダビスタ】ハルーワスウィート凝った見事多重配合【UMEPRO】3【ダビスタ】ハルーワスウィート凝った見事多重配合【UMEPRO】5(おまけ)

2021年03月20日

【ダビスタ】ハルーワスウィート凝った見事多重配合【UMEPRO】4(完結)5

後はスプリングスイーツを庭先でゲットするだけ!!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・




持ってこない!!!!

全然スプリングスイーツが出てくれない。。

あまりにも出なさ過ぎて最後の〆配合に以降できない。。


2日試行錯誤して色々意味があるのかないのかわからない事を繰り返して、やっともうやく出会えました!!

IMG_1519

本当に,本当にありがとう!!!

首を長くし過ぎて馬かキリンかわからなくなる前でよかった・・・

そらがかれ⬇︎
IMG_1518
なんと待ち過ぎて18歳となっております、何十回殺してしまった事をごめんなさいしてきて、気持ちは伝わってくれたのかな、、ここまで生きてくれました!

ようやく種付け
IMG_1517

長い道のりではあったがまだ目標何も達成できてないが、なぜかやり遂げた感が出ちゃうくらい今回苦労した。。

Galileoで多少楽に跳ねてくれて〆配合は少し苦労するけど晩成スピコメ、根性、、体質条件とかキチガイな感じではないので正直舐めていたと思う

そして極め付けはスプリングスイーツが全く来ないという事情

そんな苦労を見ていたかのように1回目のスプリングスイーツから中々の馬が産まれました!!

IMG_1514
IMG_1515
IMG_1513
晩成スピードコメ、根性、毎回8頭体制のうちの生産方法ではあるが今回はスプリングスイーツ1択、そう考えると相当打率高いのかも知れない

2回クラブに入れてみた、めんどくさいから厩舎ガチャはノーリセで行かせてもらった

IMG_1511
IMG_1512

アーモンドアイから5番目の印だけ負けてしまったがそれ以外は◎だったのでまずまずいいと思う

種牡馬能力判断はこちら
IMG_1510
スピードのよりすぎのスタミナ無し子、

そしてお決まりのズブ子!?!!


・・・・・・・・・




・・・

しかし1頭目でこのレベルが生まれたのはスプリングスイーツの高い繁殖能力、ニトロ貯蔵庫の力が大きい気がする

印だけなら中々過ぎる
※勝手に借りて写真載せてしまいごめんなさい
IMG_1520


終わり。。

感想

まだ数回しか回してないから今後バランサー馬が産まれて欲しい、それとゲーム内牝馬の能力で足りると言うイメージよりも、ゲーム内牝馬のほうが自家製お母さんよりもちゃんと選べば優れてると言う印象を今回初めてトライしてみて思いました、先月亡くなったシーザリオは好きだったお馬さんで、お母さんでも非常に優秀だった、ミココロノママニ様も試してみたくなりました!!

今回はこれでお疲れ様でした!!

UMEPRO参加BC

国見中央競馬会BC
https://derbystallion.sakura.ne.jp/

とらじろちゃんねる ハンサムBC
https://youtube.com/c/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%98%E3%82%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B





☝️☝️ポチッとお願いします🥺

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ooopppvvv at 00:39│ダビスタ 
【ダビスタ】ハルーワスウィート凝った見事多重配合【UMEPRO】3【ダビスタ】ハルーワスウィート凝った見事多重配合【UMEPRO】5(おまけ)