昨日の土曜日開催ではことごとく不良馬場に人気のディープ産駒が馬券から外れて高配当連発でした、それだけではなく難しい展開だったのは間違いありません。

昨日の予想販売は自粛いたしました。

今日はなんとか天気もつのか、まだわかりませんが東京メインのエプソムカップは相当自信あります!!
サロンメンバーとも厳選しましたが、普通に走れば馬券内はまず外さないだろうと言う見解に至りました。
今回のメンバーの中に本命馬に勝てる馬が思い浮かびません。

東京1800mはピカイチです!
新馬戦、2走目と連勝、メイステークスは連覇と相性抜群の距離コースになります
馬場は回復してくれる事に越した事はありません、良馬場が希望であります。

本命は3枠6番ダイワギャグニー
現在9番人気ですが問題ありません、むしろ好都合です!
昨年のジャパンカップを思い出してください、勝ったスワーヴリチャードから0.7しか負けてないんです
東京コースの中でも1800mは大好物です、唯一心配なのはお笑い芸人のキャプテン渡辺さんと被ってしまった事です。

※競馬オカルト
本当に競馬にオカルトは存在します!!
言い切れます、何度も自分で経験してそう思ってます
本当に負のスパイラルはこうやって始まるんだと思いますが調子の悪い人の予想は例え1.0倍の馬でも飛ばす力を持ってます
その逆しかり、、、

相手は絶好の、枠から好位を楽に進めて直線粘る事が出来る、前走が理想的
昨年雨の中勝利、今年も雨かもしれない、馬場次第で本命変更検討してもいい


買い目はこちら⬇︎⬇︎
もちろん無料ですので安心ください。
こちらも応援お願いします🥺
banner_22.gif にほんブログ村 競馬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村